Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day 3rd 水上拠点づくり

Lv11になり木造建築物のエングラムを覚え、柱や床材などを作っていると、Lvがどんどんあがっていく。

あっという間ににLv16まで上がり、いかだを作れるようになった。拠点もまだ全然できていないから、拠点が一段落したらいかだを作って旅に出たいな。

しかし、水上拠点を作ろうとすると度々メガピラニアが襲ってくる。

モスコプス君で駆除しながらの拠点づくりとなる。

やはりモスコプス君をテイムしておいて良かった。今のサバイバーならあっさりピラニアのエサになるだろうな

そうこうしているうちにLvは21まで上がり、重要なエングラムを取得していく。

これらのエングラムは本当に重要。けれど未だ拠点も出来ていないため、置き場所すらない(笑)Lv21になると麻酔矢のエングラムも解放された。

Day3を終わって拠点は未完成。明日も拠点づくりです。

設計図も無しに適当に作っているので、どうなってしまうのか・・・
とりあえずここまでが今日の作業です。