Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day 5th 筏を作ってみる

本日は夜明け前から筏を作成です。

完成した筏です。これで大海原に冒険可能!

 

土台を下げて、左前方向に筏を伸ばしてみます。

とりあえず石の土台で伸ばしてみたが、どれだけ耐久性に効果があるかは不明です(笑)

左舷前方に中型恐竜用のトラップを作成し、とりあえず一部分だけは完成。

本当はテリジノサウルスも捉えられるような規模のトラップを付けたかったのだが・・・後日改修する可能性が高いな。

試しにその辺を歩いていたカルボネミス君をトラップに誘導してみた。

いや~、いい感じだ。これでバリオニクスを捕まえるのが夢。拠点から北の湿地に向かってカストロイデスやサルコスクスなんかもテイム出来たら、もう完璧だな。

どうしようかなあ、やっぱり明日はテリジノサウルスも入れられるように改修しようかなあ・・・。