Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day48th~49th スピノさんの厩舎を増築しているが・・・

2日間はまた厩舎建造に精を出しておりました。

 

ピノさんを入れないといけないので巨大な施設が必要なのですが、

迷子になっていたカストロイデス及びドエディクルスも再び顔を出してきたので、少しずつだけれども進んでいます。(遅々としておりますが)

 

最後にブロントサウルス・REX・テリジノサウルスの共同厩舎を作るのが夢なのですが、これでは一体どれだけの面積と労力と時間を要するのか、計り知れないです(笑)

というか、その三種とも未だテイムしていなかったっけ。

 

ピノさんを入れるべくプールも兼ねた様式にしようと思っているのですが、あまりの必要面積の大きさに、もうデザイン要素はどうでもよくなってきました(笑)もう真四角の厩舎でいいや~って感じです

試しに建造途中でスピノサウルスさんに来てもらい、厩舎の大きさを確認してみましたが、やはり全く厩舎のサイズが足りない事に気付かされました。

 

でももう、精神的なスタミナも一杯なので、狭いけれど我慢してもらうことにしよう(笑)

ピノさん、ごめんね(笑)

 

あまりに狭いスピノさん用厩舎。我慢してもらおう

あ~、もう建築に明け暮れるのに飽きてきた。

 

明日からまた遠征に行って有用な恐竜をテイムしに行こう!