Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day 25th アンキロサウルス探し

不慮の事故で亡くなってしまったアンキロサウルス。アンキロがいないと金属集めにものすごい支障が出るので、すぐさま新たな仲間を探しに行かねばならない。

遺骸を発見。ごめんね、ちゃんと面倒見ていなくて

アンキロサウルスを探しに行く道中で、以前に仕掛けておいた樹液を回収します。

20個までしか溜まらないのがめんどい。

アンキロサウルスを探しに山岳地帯へ。アンキロサウルスは山岳に完全に保護色になっているので探しにくい。相当な時間探し回った。

いたいた。拠点に連れて帰ろう。

この前もそうだったけれど、キブルが無いからテイムには結構時間がかかる。

さて、この前の感じだとテイムが完了するのは明日の夜くらいかな。

さて、明日は何をして過ごそう・・・。

もう少し拠点を整備しておこうかな。

それからアタッカー集めのための準備も必要だな。