Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day 6th~7th 筏の改装中

2日間使って筏を改装していました。

トラップを2つ置いてみた。高さ2マスでテリジノサウルスを捕まえられるのかは不明です(笑)

筏の右舷も伸ばしておきました

石の材料を作るには手間がかかって大変です。

 

トラップを作っている最中にカルボネミスが2体現れたのでちょうどいいやとテイムしてみます。

 

うん、ばっちり。

もう1体のほうは、筏の外でテイムしたのですが、水の中に沈んでしまった。やばいな~、と思ったが、カルボネミスには酸素値パラメーターが無く、窒息することのない恐竜であることを初めて知りました。

水中でも大丈夫

さて、明日は拠点東側にある山にでも初の遠征に行こうかな。金属鉱石と水晶がほしいな。