Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day28th~30th 第二次アタッカー捕獲ミッション~捜索難航

Day28thより第二次のアタッカー捕獲ミッションをスタートしました。

アルゲンタヴィスに乗ってスピノサウルス、REX、テリジノサウルス、バリオニクス等々が出没しそうな地点を捜索し、高レベル個体を探し出し、テイムしちゃおうというミッションです。

 

しかし、捜索するも適格な個体がまったくおりません(笑)

 

結局三日間、無為に時間が流れております。

 

こうやって2体のスピノサウルスが同時に出現したりもするのですが、2体合計でレベル40とか、勘弁してほしい(笑)

 

成果と言えば捜索中に発見したTEK恐竜から手に入れた屑鉄や石油くらい(笑)

 

そういえばLv5という最低レベルのαユタラプトルとアルゲンさんが対決して楽勝だった、ということくらいしか、ニュースにはならなかった。

α系恐竜を倒すと少しグレードの高い武器防具だったり、大量の霜降り肉をゲットできます。

 

この三日間の夜間には鉄鉱石集めを行ったりしたので、鉄はたくさん生産出来そうだ。

 

 

さて、明日以降、Day31st以降もアタッカー捕獲ミッションを継続しようと思っています。