Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

2022-05-09から1日間の記事一覧

Day 14th 使役用恐竜のテイム

農場もだいぶいいところまで完成。 上階に農場、一番下には肥料箱を設置しよう。中2階はフィオミアさんのトイレ用です(笑) さてさてそれでは予定通りフィオミアとパラサウロロフスを捜索してテイムして来よう。 パラサウロロフスさんをテイム中にLvが62に…

Day12th~13th 農園を作る

キブル生産に必須となる農園づくりをスタートします。 現在の拠点の奥の方を伸ばし、農園用のエリアを確保していきます。 拠点を水上に作っているので時間がかかる。カストロイデスさんに集めてもらった木材がとても効率製造に役立っています。 夜になり視界…

Day 11th 低温ポットと発電機

Lv51となって低温ポットを作れるようになったので、早速作成に入ろうと思います。 プテラノドンに乗ってレッドウッドを超え、更に北側にある山に向かいます。 危険なレッドウッドを越えていきます。プテラノドン、まだ育っていないしスタミナも低いので途中…

Day 9th~Day10th 北側湿地帯への遠足

今度は拠点のある初期地点、フットポウから北側にある湿地帯を目指し遠足することにした。お供はまたモスコプス君とパラサウロロフス、それから筏だ。 モスコプス君に乗って辺りを偵察していると、カストロイデスのダムを発見。貴重なセメント、それから場合…