Ark Survival Evolved紀 By Koge

Arkをもっと楽しみたい方に捧げます

Day 54th~57th スピノちゃんの愛の巣用厩舎づくり

結論から申し上げますと。4日間も掛けたのにまだ完成に至っておりません(笑)

 

以下にこの4日の推移を写真でご報告いたします。

 

こんな感じで建設中でありましたスピノさん用厩舎です

やっと外周の輪郭が決定

夜間は電線を引いて、照明設備の工事を行いました。これもまだ施設全域には到達していません

メレー450オーバーのスピノちゃが大好きなプール厩舎にしました。やっぱり狭いし、全然背がたっていて少し可哀そうな事をしたかも(笑)

この厩舎から才能際立つニュースピノサウルスを生産出来るといいなあ。

 

その他の出来事(悲報)

低温ポッドに入れてインベントリに保管していたパラサウロロフスさんが、低温ポッドごとペゴマスタクスに盗まれてしまった。

完全にぼーっとしていて、盗まれた後で見回してもどこに逃げたのかさっぱりわからなくなってしまった。

無念です。